08/02/04 23:59:00 N7jtEHRJ0
>>913
あの当時の東海道線は全体的に車両不足だったから減車は仕方ないね。
朝の快速が軒並み6両になったりしてたし。
新型の313系で挑んだがちょっと無理をしすぎた感じ。
まぁ改正なんてものは1回でドンピシャで需要にあわせることなんて不可能だから、
小刻みに頑張ってここまで持ってきたなら間違いではないと思う。
>>915
今のままで良いって書くだけで必ずそういうことを言う輩がいるんだけど
30分に1本しかないダイヤで本当に優遇されていると言えるの?
しかも1本は有料だし、多治見で乗り換えるとなると余計な時間を食う。
名古屋から中津川へ行く列車は15-45分ヘッドだよ。
どうみても割り増し料金払わないと不便になるダイヤだよね。
東京型の通勤路線なんだから、末端区間は乗車率落ちて仕方ないよ。
なんだか君の意見は転クロ=すごい優遇っていうことしか焦点があってないみたいだけど。