07/12/16 14:57:30 DNWMO8VZO
>>494
貫通扉を省略してブラインドが無いことがお客様軽視という考え方がわからん。
京王7000系のように、それまで設置してあったブラインドをわざわざ撤去して、全部濃い着色ガラスに交換した車両もある。
>>504
E231系が失敗作だと言いたげだが、低コストであれだけ高スペックの車両を開発して大量導入ができたんだから
明らかな成功例だろ。E231系が旧型より性能・サービスとも劣化したわけではないし。
他社は新車開発も導入ペースも遅すぎ。
あと湘南新宿ラインの遅れもしょっちゅうだが、酉の新快速の遅れも酷い。
長距離運行でかつダイヤに余裕なければ遅れるのは当たり前だ。
スレチスマソ。