07/11/22 00:11:33 QCkVE8pg
>>842
このスレの中ほどにある公開当日のレポを見てもらうとわかるけど、弾性車輪は採用されなかったよ
採用されてるものが防音車輪かどうかは不明。来月の専門誌待ちかな
本日鉄道ファン1月号が発売になったけど、簡易的ながら一応N1000形の諸元が載ってた
公開日に見られなかったメカニカルな部分をピックアップすると
藤←Tc1+M1+M2+M2’+M1’+Tc2→高 の4M2T構成。
VVVFは1C4Mタイプを1ユニットに2台搭載。モーターは75kw、WN継手採用、起動加速3.3km/h/s
純電気ブレーキについては記載されてないので採用されてない可能性がある。扉は従来と同じく空気式…
こんな感じだった