07/11/19 01:34:19 5bdVWQAo
>>418
>座席当たりの着陸料となると、機材が小型化すればどうなるでしょう
…運行費用無視して話してませんか?767クラスの人数より多い人数を787は燃料も同型機を
比較し20㌫OFFと言われているわけです。
一人あたりの輸送費用がどうなるか分かりますよね?環境面で二酸化炭素排出量を削減しよう
としているのは新幹線だけではないのです。
ちなみにまた新鋭777クラスへの転換も見られます。(燃料の食う747-400は退役へと進んでいます。)
札幌片道デフォルト1,5万なんてのも不可能ではない(とある航空会社は口を揃えます)
>目標を高くするために、あえてALL OR NOTHINGに近い考えをぶつけています
それは分かりますが、航空機側も止まっているわけではありませんから…
そう簡単に旅客移転が出来るかどうか
正直価格の面でどうだろうという気はしますよ。
高速化を阻む問題はやはり地上設備の問題が大きいのではないですか?
ここから私見ですが、ミニ新幹線が邪魔するのであれば取っ払って
分割させることも考えたほうがいいと。