07/11/27 15:45:52 vhLoL4kw
VVVFなんて音聞けばどこ製かわかるだろ
852:名無し野電車区
07/11/27 15:49:55 gcRJewQy
E531とE257-500を聞き比べてどれがどのメーカーか当てられるかね
E257-0なんか複数のメーカー使われてるけど当てられるかね
853:名無し野電車区
07/11/27 15:51:25 eXJmgkrG
E531と同じモータだよ。
854:名無し野電車区
07/11/27 15:51:59 zn4T3GVE
>>851
むしろ録音されたのが出てこないから、何とも言えないんだが
855:名無し野電車区
07/11/27 15:59:35 eXJmgkrG
こいつは間違えなく脱線しそう・・・
856:名無し野電車区
07/11/27 16:09:37 NLC5XKsw
グリーン車の座席がE231とは違うね
857:名無し野電車区
07/11/27 16:23:28 BDAfp0kf
来月から試運転?
858:名無し野電車区
07/11/27 16:25:03 eXJmgkrG
グリーンの座席が、
新しいのか?
座面スライド付きの座席か、
そえとも特急G車並か?
859:名無し野電車区
07/11/27 16:27:02 xnqBM3R4
>>855
大阪民国から乙
860:名無し野電車区
07/11/27 16:30:27 eXJmgkrG
>>859
違うよ、
初期車は、大抵、事故に遭う可能性が高いよ、
E231の時もトップナンバー車が二度も脱線してるし・・・
861:名無し野電車区
07/11/27 16:37:19 WKwuKa6h
2段LEDと見せかけてLCD1枚
あのやたら粗くて見辛いLEDはやめてくれよな
862:名無し野電車区
07/11/27 16:43:30 DANm/fid
>>860
>トップナンバー
0番台?
863:名無し野電車区
07/11/27 16:44:48 pw2fimfI
>>850
もしかすると転属予定先の高崎に合わせてるのかも。
速報の画像見て思ったんだが、サロのドア窓は従来と変わってないっぽいね。
パッと見E531のサロと同じような感じ
864:名無し野電車区
07/11/27 17:07:40 LysXsnJ8
運転席の速度系のデジタル表記が160キロまで載ってたぞ
ってことは数年後にでも東海道・高崎・宇都宮で130キロうんてんすんのかな??
865:名無し野電車区
07/11/27 17:10:56 eXJmgkrG
東海道・高崎・宇都宮で130キロは、無理でしょ・・・
貨物が散々行きかっているし、
特急や、乗り入れ車両も走っているしw
160キロも出さないだろう。
ちなみに湘新で130は、危険、
通過時に中線を通らないから、
飛び込まれたら処理が大変だよ。
866:名無し野電車区
07/11/27 17:11:26 eXJmgkrG
湘新の鶴見付近のカーブが危険。
867:名無し野電車区
07/11/27 17:22:05 n5NcCvsy
分かった分かった。脱線すれば良いねぇ。
868:名無し野電車区
07/11/27 17:25:17 g7Up8rIg
>>864
「できるけどしない」という東クオリティーの気がするのは俺だけw?
個人的にはLCD欲しかったな。
何よりLEDだと運行情報が途中で切れるっていうのが問題。
駅間が長いけど十数件もの情報は処理しないからね。。
869:名無し野電車区
07/11/27 17:28:45 CFguxZjL
>>842
氏ね
870:名無し野電車区
07/11/27 17:43:38 d/KVEIy1
URLリンク(www.dotup.org)
汚い写真で申し訳ない
871:名無し野電車区
07/11/27 17:45:32 fZjaA9Xj
>>868
山手231はLCDだったのに、それより後の東海道231が常磐と同じLED2段だったあたりから把握できるはず。
湘南新宿ラインがそもそも計画無かったら、LCDだっただろうし、開閉ボタンも付いてなかったと思う。
そんなことより、G車内装はどなんの?