07/10/21 13:55:19 YirrrWBE
まあ東日本車の沼津乗り入れは来宮~熱海間が東日本管轄な以上ずっと続くだろ。
来宮~熱海1.2キロの乗り入れ調整が絶対に発生するわけだし。
東海車の走行キロは、1列車3両とすると
48列車×3両×1.2キロ=172.8キロ
それに対し東日本車の沼津乗り入れは
8列車×10両×20.4キロ=163.2キロ
でほぼ合ってくる。
車両精算については金銭精算が発生しないよう車両キロで相殺してるが、
どの程度の範囲で行ってるか当然不明なんだよな。
熱海口の他御殿場線、身延線、飯田線、中央西線で東日本と東海のやり取りはあるわけで。
各線区単位で精算してるのか、会社全体で精算してるのか。