07/10/14 19:56:34 5HXHjwQI
ぶっちゃけ車種が多くたってデメリットはあまりない
989:名無し野電車区
07/10/14 20:09:41 H6vT8u1Q
>>988
それは言い過ぎ。
990:名無し野電車区
07/10/14 21:00:21 m5XRZeEp
>>972
そりゃ、上記各線に一気に新車投入ならそれでも良いが、実際にはいかに東でもそこまでは無理だろ。
だから、せめてLCDパネルの価格も下がっているんだし、パネルだけなら1両16台つけたって、今のLCDパネルの価格なら樹脂パネル含めても40万/両以内で済むはず。
991:名無し野電車区
07/10/14 21:54:02 JFXSOHOi
半分スレチだが、
小田急4000とE233-2000が相互に乗り入れる可能性ってあるんだろうか
E233が京王に追い抜かれたり371に追い抜かれたりしたら大爆笑なんだが
992:名無し野電車区
07/10/14 21:54:58 nvPGxSSr
東海道だと
一般型 211, 215, 217, 231
特急型 185, 251, 257, 285, 351, 373, 2100
その他 183(189)
カマ EF65, 66
その昔は113, 115, 167(165), 253なんてのも
団臨などで485あたりも来るんじゃ…
993:名無し野電車区
07/10/14 22:10:39 cR+tzkx8
>>993系
994:名無し野電車区
07/10/14 22:11:44 8upqwnmM
>>991
スレ違いだけど、小田急の新4000系は常磐線までは
行かないみたい(綾瀬まで)
常磐線E233が小田急に乗り入れることは無いよ。
というより言っちゃうと互いの車両が互いの路線を走ることはない
995:名無し野電車区
07/10/14 22:12:05 cR+tzkx8
994
996:名無し野電車区
07/10/14 22:13:15 cR+tzkx8
>>996
997:名無し野電車区
07/10/14 22:14:22 cR+tzkx8
>>997
998:名無し野電車区
07/10/14 22:14:32 1xtjtL0e
1000
999:名無し野電車区
07/10/14 22:15:34 h2ERtaUU
999
1000:名無し野電車区
07/10/14 22:15:36 cR+tzkx8
>>998ジュー>>1
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。