07/10/05 23:03:02 MgR/17/L
>>699-700
埼京線にはE233を投入して、加速度向上してくるだろうな。
2.5⇒3.0にしてくるだけで、タイトな貨物線の容量を多少は増やせるだろうから。
となると、りんかい線のは確かに邪魔だ…
限定運用を組まなければならなくなるし、走行距離の調整や、異常時の融通が利かなくなる。
仮にこの件で手を入れるなら、JRの都合で置き換えることになるからJRでの買い取りはありえると思う。
買い取ったら、それこそ京葉線に転属かね?
前回の買い取りのときは、どんな感じで話が進んだんだろ?元々買い取り前提だった?
いずれにしても大崎の短絡線が出来るまでに何らかの動きがあるんじゃないかな。
俺はこの時期までにシマの211をE233に置き換えにかかるのではと見込んでいるが。