07/09/23 19:50:29 SFyyX9Oy
>>107
ここまでするってことは、束にとって湘南新宿ラインは本気ってことだよな…
大崎の短絡線完成が次第増発されることを期待したいが。
>>108
何だかんだで、結局205は、廃車になる適齢期まで使い倒すんじゃないのって気もするけどな。
201ですら24年は使い倒しているわけで。
一応束にとっての淘汰優先車両は、203系までだったし。
あまり一度に車両を更新すると、足回りの機器更新に対応できなくなったりしないもんかね?
束にとっては、G車がある湘南新宿ラインに乗ってもらいたいだろうから、埼京線は冷遇される気がしないでもない。
ってゆうか、そのための枠を確保する為に、あえて埼京線の増発をしないでいるんじゃないかって気も…