125系・221系・223系・521系 Part7at RAIL
125系・221系・223系・521系 Part7 - 暇つぶし2ch683:名無し野電車区
07/10/28 23:13:12 jPXWBS2o
混結しても、新世代形式をはじめ極力編成での周期管理をする方向だから
4両編成で検査回帰を合わせてくるはずだよ。本線新快速ほどじゃないけど、
快速運用中心で距離要件から周期が早く巡ってきているし合わせやすいかと。

全部転出させようにも、その分だけ新造車が必要になるし
比較的設計が新しい車両だから、まだ改造しやすく
手間がかかってもコスト増へ繋がらない。今回の組成変更で4Bに統一できるし。

>>681
今まで2B・4Bの組み合わせで済んでいた京都・福知山支社の運転担当が可哀想w
221系や223系新造車が入るんだから…

>>682
主回路機器は681系量産先行車がベースになっているし
207系1000番台と並行して設計されて共通品を用いているなど
完全に特殊ということでもないんだけど、いま見渡すと日根電固有の存在だね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch