東京メトロ千代田線・JR常磐緩行線 C-11at RAIL
東京メトロ千代田線・JR常磐緩行線 C-11 - 暇つぶし2ch747:名無し野電車区
07/10/23 05:07:40 A2iOa2gx
>>743
客の殆どは携帯(ロマンスカー@クラブ)で特急券買うんじゃないのか?
千代田直通特急の指定券も買えるようになるのかは分からないけど。

>>745
10両×1+10両×1+6両×1+10両×1(上り特急含む)、唐木田ホームウェイは時間が早いから
多分満席にはならないと思うので200円×大体1700人位=34万・・・平日の収入
34万×平日を300日として=約1億200万円

土休日・・・60日×1日6往復×大体3割の乗車率として×200円=1080万円

*平日1億200万+土休日1080万=1年間で1億1300万円の儲け

仮にMSEの開発製造費が全部小田急持ちだったとしたら、メトロは券売機を数駅に設置した所でボロ儲けじゃないのか???
今後、夕方以降1時間毎1本程度(合計6本)に増発されたら倍の収入になるし。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch