07/12/25 10:44:41 j5AuaWsK0
7101F入庫に変わって 7102F電源投入~ 試運転か?
965:名無し野電車区
07/12/25 10:56:22 PgQ1IHjbO
22ウは終日運用だっけ?
966:名無し野電車区
07/12/25 10:57:36 PgQ1IHjbO
22ウは終日運用だっけ?
967:名無し野電車区
07/12/25 10:58:47 PgQ1IHjbO
22ウは終日運用でしたっけ?
968:名無し野電車区
07/12/25 11:47:07 ZBL04qdG0
↑
師ね
969:907
07/12/25 12:00:12 1+gwjngt0
かぶりつきにヲタ5人?
運 転 台
──
般般ヲヲヲ
般般ヲ漏ヲ
雪ヶ谷大塚7:43発はこんな感じだった。
前の三人はカシオとコダックと不明。
カシオ使い(リア厨?)はずっと動画で撮ってたな。
大崎広小路到着時にウテシが今日から運転開始ってアナウンス入れてた。
終着のホームも事前にわかるのに開扉方向の案内無いのね>自動放送
運行開始初日に過走はまずいと思っているのかTASC補助無しの必要以上に慎重なブレーキだったな。加速もちょい弱め。
試乗会の時と違ってブレーキの抜けが全くなかった。
ウテシの他に指導ウテシ・検車区員・管理職(背広)?が添乗。着席位置が真ん中に寄ったので、指導は左側にいたね。
970:名無し野電車区
07/12/25 13:21:12 Rvr9BGrC0
>>969
試乗会の運転士はTASCにまかしてたんじゃない?
通常TASCよりも強いブレーキかけてる運転士さんが多いよね。
そっちのほうが乗り心地よいし
971:名無し野電車区
07/12/25 13:31:15 zjx7bQIiO
回送?
972:名無し野電車区
07/12/25 13:43:02 zjx7bQIiO
URLリンク(imepita.jp)
973:名無し野電車区
07/12/25 15:07:49 K/LT0vVnO
7102Fが試運転で五反田へ向かっている
974:名無し野電車区
07/12/25 15:23:09 tEqGq3CJO
機長死ね
975:名無し野電車区
07/12/25 16:54:57 MNw0DH5ZO
7102F無事入庫。
出撃したみなさん乙でした
976:名無し野電車区
07/12/25 17:47:01 hJlwqbckO
結局今日の7000は朝だけ?
977:名無し野電車区
07/12/25 23:01:57 BkelOwgf0
朝っぱらから雪が谷以南のホームにいた撮り鉄かわいそすw
978:機長 ◆rEs2euyhd.
07/12/25 23:39:06 JqBR8NnNO
現在22運行の7915Fで帰宅中です。
979:名無し野電車区
07/12/26 00:04:58 rhQgy3CQ0
昨日の人身事故だが、警察の対応にはいい加減頭にくるな。
現場の警官の発言「○○からの許可が無いと駄目なんだろ、私の独断は
出来ない」20分後○○現場に到着「何してるの動かしていいよ、遺留品は
確保したか、記録は済んだのか遅いんだよ」本署に連絡。
本来ならばレスキューの処置終了後、運転再開できたのに。
お馬鹿な警官のおかげで公共の交通が必要以上にストップしてしまう。
980:957
07/12/26 00:09:41 leVf+9J70
>960
thx!
明日から朝が早くなる。。
981:名無し野電車区
07/12/26 00:22:45 nvRSr/HQO
>>979
最近、警察の横暴振りは目に余る。
特に警察vs鉄道、特に民鉄は険悪。
先日京急の人身事故でも何度も電車を止めてゆっくり、
ゆっくり意地悪く同じ所を捜査のまねをしたらしい。
京急の場合、完全に亡くなっていると、ご遺体にシーツを被して運行に支障が出ない場所に移動。駅係員に引き継ぎ運行を開始する。
それが警察のカンにさわったらしい。
人身事故がある度に嫌がらせとも思える扱いを京急は受けています。
勘違いも甚だしい。
982:名無し野電車区
07/12/26 00:34:18 v3edPD600
それにしても、職質の悪質さにしても、やつらは、それを本当に「正義感から」やってるからな。
原義の「確信犯」なんだよ。
983:名無し野電車区
07/12/26 01:03:03 v3edPD600
ついでに980行ってるんで次スレも立てといた。
東急池上線・多摩川線スレ 14運行
スレリンク(rail板)
984:名無し野電車区
07/12/26 02:44:55 LMJAzcMd0
>>981-982
あいつら世間にはヤクザと同じ穴の狢だって見られてる事に気付いてないからな
数年前チャリ乗ってたら五反田駅前の交番の奴に呼び止められたけど、
そいつラリってたんだぜ
信じられん