07/12/22 14:46:23 cTXYCazE0
>908
多摩川で現地解散だったんでそのまま東横で5050に乗ってみた。
木目調以外は違いがない。おっしゃられるとおり。
ドアチャイムは開閉しなかったのでわからなかったんだが、ぴんぽ~ん・ぽんぴ~んなのかな。
>909
英語はクリステル日本語もおなじひとだとおもう。
個人的にはO原Sやかさんの車内放送がよかったかも。
ホームアナウンス以外で聞いてみたい。
>921
目黒線はATOだよね?
停車時にしゅっしゅ、しゅっしゅと床下からブレーキを抜く音が頻繁に聞こえた。
コンプレッサー音は走行中だと気付かないぐらい静かだ。
>蒲田
五反田方利用者なのできづかなかった。
ホームモニターが無いから目視でやらないといけないからたしかにそうだね。
>TASC
いつぞやの大崎広小路不開扉以降、ダァ扱いしないとTASCの制限で加速できないのだと思われ。
URLリンク(www.tokyu.co.jp)
車掌スイッチの下にはワンマン⇔ツーマンの切替スイッチが有ったと思うのだけど、確認するの忘れた。
窓が曲面になったのでワイパーが棒タイプからトーナメントタイプ(乗用車と同じ)になってる。
そーいや7600にもトーナメントタイプのワイパー装備車があったな。
6分ヘッドの合間の試運転だったのでウテシが両運転台に乗務してた。
雪谷検車区→雪ヶ谷大塚→五反田→蒲田→多摩川
車輪はスポークタイプじゃない。
長文スマソ。
営業運転投入まで後3日か。