07/03/16 23:17:19 RS+O1J2H
ベルトは若干駆動効率が落ちる代わりにベルトの伸び等のせいで運転が楽、
シャフトは逆に効率は良いが駆動がダイレクトなんで繊細な操作が必要。
となるとバッテリーの進化で燃費問題がかなり解消された今の23Tで、
ドライバビリティを犠牲にしてまでシャフトを選ぶのは物好きだろう。
わかっていてもあのガツンと来る加速感はやめられないけどねw
>世界戦で使うのはベルト
ワークスが実際に使っている物の方が間違いなく熟成されてるだろうから
イメージだけじゃなく実利もそこにある希ガス。
だからって415みたいに熟成がちょっと進むたびにマイナーチェンジで
毎回コンバージョンキットに何万もとられたらユーザーはかなわんがw