08/02/28 07:22:13 N1uysjO70
983 非通知さん New! 2008/01/25(金) 18:58:09 ID:cAc/YeGd0
熊本で
この間 買ったウィルコムの9(NINE+)液晶漏れをおこしてる。
そこで、一年期間の保証期間だから無償で治して貰えると思いプラザへ直行!
すると!! 「有償ですね」と冷たく言い放つ店員
ハァ?「なんで」と聞くと
約款に「液晶は衝撃を与えたり、水で濡れたモノは対象外」と書いてある。
「衝撃与えてないし、濡らしてないよ」と言ったら
「それはあり得ません!! だって衝撃耐性検査してるから、普通の衝撃じゃ壊れないんですよ」
えー 状況も聞かないで、検査で与えられる以上の衝撃を与えたことを前提で話してますよね?
あんた! その上「対応マニュアルにそう書いてます」
って 保証する気が無い会社だって認めたの?今?
だったら今はやりの詐欺会社って事を会社側で認めてるって事ですよね!!
ここまで確認したら、店員は・・・
「はい。そうです^^」と応えました。