08/03/01 21:44:49 OSejKoX2O
結局なにひとつまともに反論出来ずに去って行ったな、MVF1e+kK0はw
実際のところ孫としてはこれまで極力チョン企業だというイメージを伏せて
商売してきたから、今回民団が広告を出した事に焦ったんだろうな。
対象となる民団員の家族まで含めると、62万人だ。これは5年前の数字だから
現在は更に増えている筈。そのうち何割が契約するのかは知らないが、
郵便局の5万契約など歯牙にもかけない 圧倒的な数である事は容易に
想像がつく。にも関わらず鼻高々に喧伝しまくる郵便局との契約とは
対象的に関わりを隠そうとする姿勢には正直失望した。
ここはひとつ、「民族愛だ!」と孫は堂々と宣言するべきだろう。