08/02/17 21:36:15 xNiESyAa0
店?地域?によって、プリ0円キャンペーンのサポート(修理対象)が違うとこあるんだね
東大阪だけど、店員さんが「これは保障できませんよ」と言われ
別用紙も手渡され、その項目の二番目にこう記載されてた
2、本体の保障はございませんのでご了承お願いします。
一応、カードも充電器も別購入したので使い続けるつもりだけど
一年ぐらいは無償修理してほしいな~と思い、確認でサポセンに電話して聞いてみた
『その携帯(0円キャンペーン用プリ)は店舗によって保障やサービスが違うのでご了承ください』
と言ってました。皆さんは自分と同じような記載された用紙など貰いましたか~?
やはりお試し携帯なので、ずっと使おうかな!と思ってる場合は
通常(有料)で申し込んだほうがよかったのかな~