08/01/01 15:28:49 D21KEkDR0
auの対応は最悪です!
自分で言うのもなんですが私は「移動通信」の頃からの古客ですが、
今現在使用しているWINにて不都合が生じ、何度も修理とauショップへ
通い本体基盤も何度も取り替えて、電話の対応では人が代わる代わる同じこ
との繰り返しで聞いてくる。機種の異常をようやく認めたのは、店頭に5度、電話対応で15回位掛かりました。
とぼけた対応がヒタスラ続いて・・・。
最後にやっと責任者と名乗る男が出てきた。こちらも同じことの繰り返しに頭に来て「何回いわせんだよ!このやろ」
とつい言ってしまったら普通に「お客さん、何を言っているんですか、コノヤローはないでしょ!?コノヤローは・・・」は?
一度も謝罪の言葉なしで説教かよ??
責任者と名乗るものが対応に出たので謝罪の電話かと思いきや最後まで納得のいく対応ではなく本当にがっかりさせられた。
いままで何人もauに進めてきたのに最悪とは正にこのことです!au側は当初、・・・「この機種に関しては、そんな不具合の
ご連絡はこれまでに頂いたことが御座いませんが」と言ってきた。後日これが嘘だと自分の口から直接私に回答がありました。
今回ばかりは私も頭に来ているので電話機を交換しようが最後まで許す気はありません。
裁判もかけても十分勝てると、知人の弁護士が二人とも言ってくれていますので戦う覚悟でいます。
誠意ある対応があれば話は別ですが、今のところ裁判に掛けて決着をつけるつもりでいます。