07/12/25 02:11:59 AiXiTlti0
昨日ケータイを新しくしました。
新規だったのでメールアドレスも替わったんですが、
事情があって父のケータイのメールアドレスをわたしが
昨日までまえのケータイで使用していたメールアドレスに
変えることになりました。
そこで昨日の夜に変更しようとしたんですが、「既に使用中のアドレスです」
となってしまい、変更できませんでした。
もしかして解約しても一日以上たたなければ使用中ってことに
なるのかなと思い、さっきもう一度試してみましたが、やはり使用中のようでした。
これはもう使われてしまっているのだろうと諦めていたんですが、たった今前の
アドレスに間違えてメールを送ってしまったんです。
そしたら「存在しないアドレス」みたいな内容のエラーメールが返ってきました。
でも父のケータイでそのアドレスに変更しようとするとやっぱり使用中になってしまうんです。
これってどういうことですかね?
全ケータイ東芝です。
どなたかお願いします。