07/12/23 00:16:19 fkYpHNaM0
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
小野寺氏はまた、11月21日に開始した新しい販売方式「au買い方セレクト」の
説明が不十分だったことも、苦戦を強いられている原因として挙げた。
「端末価格が上がるとささやかれ、11月末に駆け込み需要が発生したが、
実際には端末の価格は上がっていない。
au買い方セレクトには問題はなく、営業努力不足が
顧客に誤解を与えている面もある」(小野寺氏)。
>まず「セレクト」って言い方やめてくれないかな?w
セレクトじゃなくて「強制」でしょ?「au買い方”強制”」w
それにこの売り方に問題ないなんて言っている時点で
au全体がおかしくなっている証拠だよw
自分が作ったプランを宗教みたいに信じ込んで
外部の意見を聞けないなんて、一体どこまで思い上がれば
どこまで自己満足すれば気が済むんでしょうねw
このau買い方セレクトだが、端末代金が安くなる「フルサポートコース」と、
端末代金高くなるが毎月の料金が安くなる「シンプルコース」の2つを
用意している。同氏が販売店を回った際に販売員に訪ねたところ、
「フルサポートコースが支持されている」とのことだ。
>支持されているんじゃなくて、どちらかしか選べない「強制」なのだから
その中でもフルサポートコースを選ぶしかないって事でしょ?w
シンプルコースが糞過ぎるダミープランだからであって
それを作った当事者が、よくもまあシラっと言うわw