07/12/16 21:31:43 qPYlNO930
>>574
クレーマーで思い出した。ソフトバンクは人を選ぶと思う。
ホワイトプランに釣られてauやドコモからMNPした同僚を何人か見てきたけど、駄目な人はとことん駄目。
契約した後に「店員に騙された」「ドコモより高いぞ」とか言っちゃう、クレーマー体質の人にはSBMはオススメできない。
そいつはプランの事やスーパーボーナス、端末の分割購入について店頭で良く理解せずに契約して
後々請求書を見て憤慨するんだよな。店員が言っていた事と違う!みたいに。
いるよね、ちゃんと理解してないのに、わかったふりをする奴。
店員は契約前に、その客に具体的な金額を出して2年間の月々支払いシミュレーションをしてあげると
いいかも。