08/03/09 19:35:14 MSLtnXDM0
小いちぇ~~~au。
5年半使ったau。海外旅行の際にグローバル携帯の手続きをした。
請求書を見たら!!5回しか使ってないのに1万円弱。
明細書を請求して調べたら、自分の携帯にかかった分やフリーダイアルでの
通話代まで請求されてた。
問い合わせをして、翌日、責任者から電話をもらったがその女も責任者でも
なんでもない権限がない人間。
今日、auショップに行って「責任者と話したい」と言ったら「じゃあ店長に」
ということだったが、話を出来たのが副店長。
そいつと話しても通じないので「責任者と話したいって頼んだんだけど?」
「ただいま店長は接客中なので。」
話すと、その請求の返金とかの権限はグローバル携帯の手続きをした店舗か
auサービスセンターしか出来ないとのこと。
帰宅してauサービスセンターの責任者と話したけど、謝るばっかりで
「返金などの対応ができるトコはない。」んだと。
結局、副店長もよそに責任を回しただけ。
6,000円くらいもどうにも出来ない会社ってなんだよ?
それで1年12万円の損失になるのにね~~~
馬鹿としか言えん!!!