07/12/27 10:57:50 f+88WrgR0
11月にドコモからauに乗り換えたけど、最初の11月分の請求で
通信なんてほとんど文字メールくらいしか使わないのにパケット
料が1万5千いくらかきていてビックリした。ダブル定額にして
たから被害はまだ少なかったけど、それでも納得いかなくて
ショップに聞きにいったら、若い女店員に「こちらでは
わかりません」の一点張りで言われて埒が明かなかった。
仕方ナシにお客様相談センターに電話して、11月分だけパケット
料の明細を送ってもらうことにしたけど、それにしたって
明細に、いついつのパケットがいくらって載ってしまっていたら、
この分はこんなに使用していないとか、文句は言うこと
出来ても証明のしようがない。
ちなみに12月分の請求額を聞いてみたら全然安くて、こっちこそが
本来の金額だと思うんだけど…。
携帯会社から請求来た分は、どんなにおかしくても原則黙って
支払わなきゃならんってことでしょうか。
絶対おかしい!
何か交渉する方法あれば知りたいけど・・・。
あとショップの若い女の店員の対応にも腹立つぅ~(某M庫之荘店)。
そんなに強い言い方してないのに、ややクレーマーを扱う
ような上から目線の応対で・・・。
このクソガキがぁ!!!
絶対あきらめんぞ。