08/01/16 17:19:37 LnS9ALBQ0
>>973
100ポイントはまだついてますよね?
975:非通知さん
08/01/16 17:25:36 xDYNJabTO
スーパーの人はまだついてるよ。安心に切り替わった人にはない。
ちなみにvodaアフターからの継続の人は140ポイント。
976:非通知さん
08/01/16 17:55:00 BW/My0HuO
>>974さん
旧スーパー安心パックから継続していますので100ポイントは引き続き付いています。
977:非通知さん
08/01/16 20:51:14 ByU7+YjP0
次スレです。
【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part13
スレリンク(hiphop板)
978:非通知さん
08/01/16 20:55:56 v4kiFvRp0
普通の感覚だと、外装交換3150円でできるのなら安いもんだと思うけど。
979:非通知さん
08/01/16 21:45:22 S47hM8iIO
>>966
日割り料金適用で僅かな費用で外装交換してオクで売るのは悪用だろ~。
こういうサービスは予めつけてる人にだけ適用したら良いんだよ。
保険と同じなんだから毎月金払って安心のサービスを受けられるという方が理想的だ
だからサービス自体ももっと良くするべきだし
サービス適用状況もそれに伴い厳しくするべき
半年間サービスに加入してる奴も
今日加入したばっかの奴も同じサービス受けれるってのがそもそも間違いだ。
穴になる部分での赤字がたたってるんじゃないの?
ズル賢い奴に恩恵を与えるサービスばかりが目立つんだが。
980:非通知さん
08/01/16 21:51:32 UQn0HLjX0
(´・ω・`)
↑最近、見かけるようになったAAなんだが、これ見るとムカツク。
以後、一切使用禁止だ。分かったな。
981:非通知さん
08/01/16 21:52:14 YYTfQJ8Y0
(´・ω・`)
982:非通知さん
08/01/16 21:56:04 S47hM8iIO
>>978
他社と比較したらね。
そもそも外装なんて別にどうでも良いからスーパー安心パック加入してたけど10月にリニューアルの駆け込みなんかしなかった
無料のうちは小さい傷でも持ち込んでた人がいる様だけど
タダだからしておかなきゃ損って考えを植付けるのが禿の嫌いなとこ。
そんなの対して後々の信頼には繋がらない。。
ちょっと情報に敏感な奴が、その場限りで得なだけ
本来なら故障のサポートをもっと充実させるべきだ
。
そこでいざという時も安心だったわと思わせるべきなのにね
983:非通知さん
08/01/16 23:00:30 GcW2yG5N0
(´・ω・`)
984:非通知さん
08/01/16 23:08:20 YYTfQJ8Y0
m9(^Д^)プギャーーーッ
URLリンク(www.cnn.co.jp)
985:非通知さん
08/01/16 23:52:46 W0xDPiBT0
>>984
藻まい他の板にも貼っただろ
また釣られてしまたよ