08/03/28 01:22:04 pkZF+sFe0
>>425
あれからゴネようと思ってた矢先に、ショップから連絡あって
「こちらの不手際で大変ご迷惑おかけしました。
一年分のカードを追加させていただくので、お時間の空いてる時にでも当店へお立ち寄りください」
と連絡ありました。とにかく一年分追加していただけるみたいです!
> 10日チャージは、ぶっちゃげ客船でも案内漏れしてる事がある。 あっても文字としては小さい
やはり;小さい文面でしたか 今回自分の場合はショップの対応が良かったためゴネずに解決しましたが
もしかしたら、自分と同じような人が(居ないかな。。)居たら大変?だと思うので
忘れずに言ってもらいたいですね~といっても後4日なので皆さんは既に他キャリアなどへ移行されてるかも