07/12/12 08:17:15 u8bWSZKo0
416さんへ
415の続きですけど。
1回目の電話で、ファイヤウォールとウイルスセキュリティを全て
無効にして、再度インストールするように言われたので、その通りに
しました。
でも、同じ状況(一度接続が切れたら再接続できないし、シャットダウンや、
強制終了もできない)。
2回目の電話で、ダイヤルアップ接続を教わった。
でも、やはり同じことが起こる。
3回目の電話で、今までのことを全部伝えると、
3分間くらいの電話保留の後、
『実は・・・・今それが問題です。システムの担当がそう言っています。
すみません。わかり次第、お伝えします。』
との回答。
それから1ヶ月。
この間、20回以上、接続が切れるたびに、パソコンの電源、
メインのスイッチで切らないと動かなくなる状況です。
車なら、リコールですよね。
参考に、パソコンは、パナソニックのCF-W5 および
ソニーのVAIO 2台使っています。