08/03/07 19:42:21 p2uFlMGhO
>>234
おいらは昔ツーカー代理店でツーカーユーザーの相手をしていた経験があるんだ。
ツーカーユーザーも糞みたいな香具師が多かったぜ…その癖…こっちが悪い訳じゃないのに客から見て態度が気にくわないって思われただけでツーカーのCSCを通して代理店サポート部から電話がよく入って店長に叱られてよ。
>>223の言う部分に間違ってはいねぇぜ。接客する側の身になれって言いたい。客も阿呆が多くなって困ったもんだ…言う事を聞かない客がな…肩を持つ訳じゃないが客ももう少し素直にしてろって言いたい。
まぁ…基本的に代理店の事は代理店が指導するもんだ…それ以外は関わらずって奴よ。KDDIも基本的に広く浅くって感じだろ。オマイラがあぁ…こう言う立場にあるならショップの店長でもやってみな。客が糞な奴も沢山いるんだから。