07/11/09 16:49:44 mLH02iKP0
PHS解約センターに電話した。
まずあちらはこれまで変更した人との公平性を主張。
「そんなものはあとでとってつけた話でしょ。こっちは905を待って変更しようと変更せずPHSの金を払ってきた。
その分は返してくれるの?公平を主張するのはおかしいんじゃない。20000円→全機種無料にしておきながら。」というと閉口。
その後、ベーシックプランにしか入れないのは論理的におかしいと主張。
しかも、あちらはベーシック契約だと2年間未満の機種変更は違約金がとられると発言。
それはおかしい。このスレの話と違うぞと思いつつ、そんなバカな話があるか。と一喝。
ただ、担当者さんも上から言われて決まったことを対応させられているんだから平謝りするしかないよね。
そして上の人と話をさせてよ。このままじゃあんたかわいそうだよ。と上から電話をしてもらうように指示。
今日の7時以降、センター長とやらから電話がかかってくる予定。
効果的なクレームつけ方、そのほか質問したいことがあったら皆さん書いておいて。
伝えるから。