ドコモのPHSについて語ろう! Part34at PHSドコモのPHSについて語ろう! Part34 - 暇つぶし2ch228:非通知さん 07/11/08 04:35:13 CAApiULh0>>222,226 正式も何も、 バリューコース不可の話は、 ドコモPHSサービスセンター(0120-150360)での回答(しかも複数)なんだから、 公式見解と考えて間違いない。 もちろん、書面ではないからまだ「正式」ではないかもしれないけど、 DM印刷物が郵送される前(確定する前)に、 ドコモ側に意見を伝えるのは意味があると思う。 苦情が多ければ対応変える可能性だってあるわけだし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch