07/10/22 18:23:16 pDlAitb60
「SH910を買いにいった訳だが…」
ソフトバンクショップで携帯を買ってもって帰った
次の日、充電が少なくてピピピピッと音を出してシャットダウン
普通に充電器をさして充電した訳だが…
なかなか電源がはいらない… 夜にも、つぎの日もためしてみた訳だが
電源がはいらない…
3日目、電源がはいる。
一度電源が切れるとなかなか電源が入らない症状が続く…
最近の携帯ってこんなもん? と思いつつ家用で使っていた訳だが
友達などからいつも電源が切れてると言われショップに見てもらいに
いった。
後日電話がかかってきたら、「基盤が剥離してますね。」だってさ
自分「最初からおかしいんですけど…」
店員「最初からおかしいと言う証拠がないのであくまでお客様の責任です」
自分「いや…証拠って… 初期不良でもこっちの責任?」
店員「不良品などを販売してる認識はございません」
って…
話がずっと続く訳だが省略する。
もーね…あきれかえったよ…
ほんと久しぶりにむかついた
あれだ、苦情言うだけ無駄な労力って思える対応だから
長話しないほうがー疲れないだけましだった