07/10/21 21:42:35 E+D7w4T/O
そもそも携帯電話は割賦で買う物じゃあない!
ソフトバンクの端末は 最低限搭載しなければ
ならない機能さえつけておれば
携帯品質管理なんて適当だよ!
ドコモなどは ソフトの不具合とかの故障は 預託交換や買って10日以内の故障は
新品交換も データの移し代えも 903、703シリーズから全て電源が入れば出来るし
ソフトバンクはアフターサービス 最悪!!
で 俺は 910SHと812SHを合わせて
5契約したが
SBショッブに5台をカメラの動作不良で持ち込むと
1週間で 水没により修理不能で戻って来た!
修理に出す時にSBショッブのスタッフと一緒に水濡れ反応シールをみて 異常なしやったのに…
結果 頭にきて解約 現在5回線の債務残金が口座から落とされている始末orz
ドコモに変えてからは 快適に使えてる。