07/10/10 14:06:00 w9D3DM930
メーカーの人はすごく親切で、本来携帯電話に関する問い合わせは受け付けてないにもかかわらず「お困りだろうから」と電話をしてくれたみたいです。
もちろんソフトバンクの店員さんも一生懸命解決策を考えてくれました。
ソフトバンクの評判を落としてやろうとか、そういうことではまったくありません。
事実を書いてます。
(もちろん相手の言葉を100%わたしが理解してないかもしれないし、ここで書くことが100%表現できていないこともあります)
ただ店頭でいきなり「たぶん全損になる可能性が強いです」といわれたことが理解できないし
安心パックに入っていたにもかかわらず全損の場合
15000円で新たに携帯を買いなおさなくてはいけないとなると
普通に使って9ヶ月くらいで壊れる携帯にあたってしまったのが不運と思うしかないのかと思うと
なんだか納得いきません。