【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】at PHS【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト934:非通知さん 07/11/16 23:12:11 5OsWTCnC0 キャプチャうp 935:非通知さん 07/11/16 23:37:10 rjzVpwI60 ワンちゃんとの遊びがなくなって、ログインしなくなった もう終わりなのか 次スレはあるのか 936:非通知さん 07/11/18 13:29:40 i6fF1/Wz0 PCからログインしても異様に重い・・・ HPの容量に違いがあるにせよもっとアクセスの多いヤホーの方が早く表示されるってのに 937:939 07/11/18 15:13:55 IUn25nBJ0 今日は12:40頃に届いた。 でも、DIONだった頃は送信されて約1秒で届いたのに・・・ 938:非通知さん 07/11/18 15:55:55 oXqBH0Ze0 所詮、自慰メール。 939:非通知さん 07/11/18 18:06:48 oaWvDHoU0 >>943 煽りでなく、自分とこに何か問題があるんじゃね? うちは問題ないし、そんな遅延があれば、もっと騒ぐ奴が出てくるだろうに。 940:非通知さん 07/11/18 22:55:50 bsM6pa/m0 俺のとこもかなり遅れる。 携帯転送にいくつかアドレスを作ったが使い物にならない。 みんなちゃんと着いてんのかな? 現在はメルマガのニュースとかDIONアドレスで取ってるのをauoneでも登録してPCに送って実験中。 ほとんど同時刻に到着のものもあるし大きく遅れる場合もある。 法則性はまだつかめない。 KDDIも丸投げでなく文句や要望を言ってしっかりやってくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch