【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】at PHS
【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】 - 暇つぶし2ch934:非通知さん
07/11/16 23:12:11 5OsWTCnC0
キャプチャうp

935:非通知さん
07/11/16 23:37:10 rjzVpwI60
ワンちゃんとの遊びがなくなって、ログインしなくなった
もう終わりなのか 次スレはあるのか

936:非通知さん
07/11/18 13:29:40 i6fF1/Wz0
PCからログインしても異様に重い・・・

HPの容量に違いがあるにせよもっとアクセスの多いヤホーの方が早く表示されるってのに

937:939
07/11/18 15:13:55 IUn25nBJ0
今日は12:40頃に届いた。
でも、DIONだった頃は送信されて約1秒で届いたのに・・・

938:非通知さん
07/11/18 15:55:55 oXqBH0Ze0
所詮、自慰メール。

939:非通知さん
07/11/18 18:06:48 oaWvDHoU0
>>943
煽りでなく、自分とこに何か問題があるんじゃね?
うちは問題ないし、そんな遅延があれば、もっと騒ぐ奴が出てくるだろうに。

940:非通知さん
07/11/18 22:55:50 bsM6pa/m0
俺のとこもかなり遅れる。
携帯転送にいくつかアドレスを作ったが使い物にならない。
みんなちゃんと着いてんのかな?
現在はメルマガのニュースとかDIONアドレスで取ってるのをauoneでも登録してPCに送って実験中。
ほとんど同時刻に到着のものもあるし大きく遅れる場合もある。
法則性はまだつかめない。
KDDIも丸投げでなく文句や要望を言ってしっかりやってくれ。

941:非通知さん
07/11/18 23:50:06 qcr61HM0O
家も遅延が激しくて、使いもんにならないよ。
逆に、使い物になってるケースの方の意見が聞きたい。



942:非通知さん
07/11/18 23:59:41 hkaSF/5T0
auケータイ→auoneに転送→FOMAに転送
これはすぐに届くけどなぁ

943:非通知さん
07/11/19 01:14:33 TlZYaQIx0
100年メールと言うけれど、お客様にわかりやすくシンプルにするためにauoneメールを廃止しますと本気で言いそうで怖い。
Gmeilで良アドレスが枯渇してしまっているのでGmailの代替品として利用して良いものやら悪いものやら。
別にauoneメールやGmailに限ったことではないですが使われていないメールの放流ってないのかな?
天使や悪魔、神様の名前など憶えやすいアドレスが・・・







取れない。
今年生まれた赤ちゃんがGmail等(有名なメール等のアカウント)を使い始めるころ果たして短めのアドレスって残っているのかな?
いや残っていまい。

944:非通知さん
07/11/19 01:17:12 TlZYaQIx0
>メールの放流
メールアカウント(アドレス)という意味です(補足)

945:非通知さん
07/11/19 10:53:49 4YXmeO4IO
>>587 >>635
と同じメールが俺にも届いた…。
これって迷惑メールなの?

946:非通知さん
07/11/19 11:06:00 Bx6U6t9r0
>>951
au My Pageを使う場合にはまた登録(再契約)が必要ってことだろな

947:非通知さん
07/11/19 11:13:09 RFF3VOtV0
やはり使えないね。
先に送信したメールがあとになったり、、、
どういう基準でどう操作されてるのかまったく分からん。

948:非通知さん
07/11/19 15:21:27 WcQn+Ve60
俺も最近着信が遅れるようになった。
詳細ヘッダを見れば、ある程度どこで遅れているのかが判断出来るが
今、母艦が使えず旧型のPDAでメール受信しているので
肝心な詳細ヘッダが表示できないorz
誰か頼む・・・

949:非通知さん
07/11/19 23:05:44 Zxtbp8QE0
もはや工作員の溜り場になってるじゃんw

コレカラ
URLリンク(blog.auone.jp)

晴れ時々ぶろぐ
URLリンク(blog.auone.jp)

950:非通知さん
07/11/20 00:04:31 pbMNMYe6O
>>955
これは酷い

951:非通知さん
07/11/20 00:18:27 RCdkXDVq0
そもそもauone自体が、ただの宣伝サイトだからな。
スタートページに登録するようなポータルサイトのつもりで作ったのだろうけど、
如何せんレベルが低すぎて話にならない。

誰が利用するねんな・・・・

952:非通知さん
07/11/20 08:46:31 vz1rtX3Q0
実験の最中だが・・・

まぐまぐのミニまぐでの実験結果を報告しておく。
「毎日配信ニュースタイムス」(M0009244)という携帯向けのニュースメルマガ(発行部数は1629)での結果。
時刻はいずれも昨晩から今朝にかけて。

DIONのアドレスで登録したものは23:58にサーバーに到着。
auoneのアドレス3で登録したものは01:46にサーバーに到着。
auoneのアドレス1で登録したものは02:54にサーバーに到着。
auoneのアドレス2で登録したものは03:49にサーバーに到着。

アドレスを作ったのは1→2→3の順。
2のアドレスには大文字が含まれてるから遅い?
理由とかが判然としないから余計使いにくい。
もう少し使いやすくなるようにKDDIの担当者もグーグルへの連絡とかで頑張って。

953:非通知さん
07/11/20 10:37:23 mMyrlDw50
>>958
実験乙です。

DIONドメインが一番速いようですが送信時間は何時でしょう?


954:非通知さん
07/11/20 10:58:42 9pulJtg00
大文字のアドレスって作れるの?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch