07/10/27 13:26:09 z9S/j8aC0
KDDIはauoneメールに何の責任も持たないようだ。
POP受信のメーラー設定について問い合わせをしたら以下のようなメールが届いた。
お問い合わせいただき大変申し訳ございませんが、「au oneメール」を
実際にご利用いただく際の機能やご利用方法、技術的な点などについは、
「Gmailヘルプセンター」にてご案内を差し上げております。
そのため、「au oneメール」を実際にご利用いただく際の機能やご利
用方法について、ご不明な点がございます場合は、お手数ではございま
すが、以下の「Gmailヘルプセンター」のホームページまで、お問い合
わせくださいますようお願いいたします。
【Gmailヘルプセンター】
URLリンク(mail.google.com)