【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】at PHS【ケータイ/PC】au one【ポータルサイト】 - 暇つぶし2ch722:非通知さん 07/10/13 19:07:54 s4RildmGO>>721 そこだよね。 素のGmailの方が使い易いってどうかと思うよな。 auのん使うメリットがない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch