08/02/23 00:13:25 3i+4KLbo0
でも少し触ってみたいあう
472:非通知さん
08/02/23 00:23:49 0rgygXD7O
>>470ドコモ入れたらドコモが一番になるってことじゃないの
>>471近くのAUショップで、プリぺ契約で1000円分のカードサービスで
5529Tが0円だったから、契約してみた
べつに何ともないけど
473:非通知さん
08/02/23 02:46:32 UEn/yJEvO
元素記号・・・か?
474:非通知さん
08/02/23 13:55:48 3i+4KLbo0
あうに+1の数字を貢献する義理もない。
475:非通知さん
08/02/23 14:06:57 tHWIdONV0
auの店員の態度最悪
476:非通知さん
08/02/23 16:45:11 iJTmYWLyO
IDOアナログ時代からでしたが解約しました。
477:非通知さん
08/02/23 16:54:36 CgqvXz0H0
俺なんてTACSからだけど、誰割発表に切れて即効解約した。
後悔なんて全くしていない。それどころか快適に使ってる。
auの良さ?全部は否定しないが他社を使わないと
良いも悪いも言えない。アウヲタは嘘。
エボルバはau移動機優待されてるから、それしか使ってないんだろう。
478:非通知さん
08/02/23 17:27:38 QMuxpOYNO
あうに0円プリペ貰いにいって開通まで店内にいたのだが意外と年配の客が多いのに驚いた。
アキバの雑居ビルで店やってる知り合いもあうにしようかなって言うぐらいだし今のところ800mは強いんだね。
自分はD使いだが・・・
あう店でP905をいじってるのはカイカン
479:非通知さん
08/02/23 17:36:59 hVLVOlwB0
>>477
優待なんてないよw
あるのはカースト制度のスードラの地位だけ。いやアチュ-トの方が的確か?
480:非通知さん
08/02/23 18:02:24 2sfLbYGf0
>>478
800MHzは今後も強いよ。
秋葉ももうちょっとしたらドコモの800MHz来るでしょ。
481:非通知さん
08/02/23 19:49:33 9m5/ujQYO
新800以外には投資しない
482:非通知さん
08/02/23 20:35:53 o+rMAEop0
>>477
あちこちでエボルバエボルバとわめいてコピペしてる基地外が
年寄りなのに驚いたwwwwwwwwww
483:非通知さん
08/02/23 23:07:01 E5Z2aiiY0
>>482
年寄りに煽られてエボルバ涙目wwww
484:非通知さん
08/02/24 08:20:22 Ebwbdv+O0
つまりエボルバより利用年数が長いって事でエボルバ涙目wwwww
485:非通知さん
08/02/24 16:33:38 wKjqOvlI0
auの駄目な所は、上司から呼び出しの電話が有った時に繋がらないと、
「どこで油を売ってたんだ」と小言を言われる事。
「すみません、電波が悪いもので・・・・・・。」
と言っても信用してくれない。
486:非通知さん
08/02/24 18:35:49 XQ0oTVvF0
>>485
結局言いたいことはauの電波は本当は糞だが、
無知な上司はauの電波が良いといまだに勘違いしている。
ということか?
487:非通知さん
08/02/25 21:22:43 kUc3z0zL0
ドコモは高いから(汗)
488:非通知さん
08/02/25 21:36:09 LNwTrMwi0
auだったとき電池パックが壊れたから買いに行ったら生産中止って言われて
サッとパンフ渡された。
1年も経ってないのに(発売してから)回転率速すぎだろorz
ということでDoCoMo
489:非通知さん
08/02/27 14:53:09 GGxHRES90
さようなら
490:非通知さん
08/03/01 00:03:27 pB7E/OtlO
ほんとにさよならだな。。
au“プリペイド乱売”問題の真相
2008年02月29日 18時12分
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
■“売れないau”と“手厚いインセンティブ”が乱売を招く
>「今のauは(端末が)安くなければ売れない。安くても、なかなか売れないんですけどね」
>たった1年でほころび、“au”そのものの魅力が弱体化している
>auは“販売会社にとって売りたいキャリア”気前よく支払われる販売奨励金が魅力なのだ
>今のauは端末価格が他社より安くても以前のように売れない。そうなると、プリペイドで(契約)数を稼ぐしかないんです
>「販売代理店が独自に行っているお試しキャンペーンと認識している」(広報部)というスタンスだが、これが“お試し”と言えるのだろうか。
単なる契約数稼ぎの乱売でしかない。
■KDDIも「見て見ぬふり」
>KDDIはプリペイド携帯電話のいびつな売られ方に、かなり早い段階から気づいていたはずだ
>乱売の抜け道―その最たる例が、同一名義の「重複契約」の黙認である
>KDDIによく考えてもらいたいのが、プリペイド携帯電話を乱売した“ツケ”を誰が支払っているのか、ということである。
>今回、大盤振る舞いされているインセンティブの原資は、auの既存ユーザーが毎月支払っている利用料金だ。
>無意味な乱売で霧消したインセンティブは、既存ユーザーの利益を損なうだけである。
>auの既存ユーザーから見れば裏切り行為にほかならない。
これが経営理念や広告で「顧客満足度No.1」や「お客様第一主義」を掲げたキャリアがやることなのだろうか。
491:非通知さん
08/03/01 14:43:38 dYZLABYx0
あう終了