07/12/17 22:52:35 ZsRh5BzK0
SMSでこんなのがきた
㈱中央リサーチ担当木村と申します。
このたび、現在お客様ご使用中の携帯端末より、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、
発信者端末電子名義認証し、以前ご登録いただいた、「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、
登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より再度これ以上放置が続きますと
利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調査了承後後日回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、
第三者への満額請求と代わります。
現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早急に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。
早急に、03-3357-****
担当 木村受付時間 平日09:00~18:00迄
尚、ご連絡なき場合 手続き開始ご了承とさせて頂きます。
これって一応ソフトバンクに通報したほうがいいの?