08/01/08 23:40:56 muvmf26BO
平社員程度の、慢心・気の緩みなんかで、こうまで評判が落ちることはないさ。
もともと、運が良かっただけだよ。
MNP施行の際の、一番当たり障りの無いキャリアだっただけ。
勘違いして自己研鑽を怠った事が敗因だと思われ
今一時、役員・社員の給料削ってでも料金を下げ、ユーザー獲得に乗り出すべき。
ユーザーさえいれば、先で利益を出す方法はいくらでも考えられるんだから。
その点ソフトバンクはある意味いい戦略を展開してる。
今のままじゃ、応援したくても漠然と「頑張れ」としか言えない。
今現在、一つとして希望というものが現顧客に与えてられていないんだから。
まずは一つ、auならではの、とりえを作ってほしい。
お客様満足度NO1という売り文句は、
現ユーザーにとってはどうでもいい事。
もっと知り合いを誘える目に見える「売り」を考えてほしい。
今の状況、もっと真摯に受け止めてほしいと思います。
よろしくおねがいします。
彼女がソフトバンクに変えたいってうるさいんで。