07/08/30 23:55:32 d0Ask05Y0
新料金発表の様子見たけど、長期契約者に対しては
何らかの優遇措置を考えて行くべきだと考えてるとか行ってるが
それなら誰でも50%割引になる料金体系発表するときに
一緒に対応策を考えろってんだ
結局は契約欲しいために新規ユーザや乗換え欲しさの料金体系だというのが丸出し
長期でも最悪同じで多少は割引になるから後回しにしとけ!
今は新規と純増の方が重要だ!
って事じゃんか
とりあえず50%割引になるんだから、長期契約優遇無くなっても良いや
現に来月からなくなっちゃう訳だし、とりあえず他行ってみようかと考えるユーザーより、
料金魅力でauに来るユーザーの方が多いと踏んでるのだろうか
1xも無くすつもりだし、こっちに関してはWINの50%割引では実質値上げになるのもある
もう技術もサービスの必要十分すぎるところまで来ているだろうに
今後どんな新機能やサービスでひきつけようというのか
そんなときに信用無くしてどうすんだと
失った信用はなかなか回復できない
裏切られたユーザーは戻ってこないんじゃないのか