07/03/20 22:58:20 TwMeVRzc0
>>186 です。
もしかして、みなさん、待っていてくださったんですか?
大変ありがとうございますm(__)m
今日の仕事は、ほとんど研修と自習でした。。。
>>186の文章は、
>>180 さんの「営業電話」についての文章でした。
「営業電話」がウザいと思っている方への対策方法として、
1. 157が架けてきそうなサービスに加入しておく。(プレミアメンバーズとか)
2. 着信拒否をしておく。(できるみたいです)
3. 157に電話をして、架けてこないように頼む。
仕事上1以外オススメしませんが・・・
できたら「うんうん。」って聞いて欲しいです。
受電の練習も兼ねてますので・・・
この営業電話が、お客様センターの品質を向上する大切な仕事なのです。
ぜひともよろしくお願いいたします。