07/03/20 01:54:00 TwMeVRzc0
>>190
ごめんなさい。
営業電話は、私のような就職間もないパートのおばちゃんが架けてます。
就職するまでキャリアが分かりませんでした。
よって現在必死に、サービスを勉強しております。
私がお客様に電話をするときは
「忙しかったら出ないでくださいね」
「運転中や電車の中、バスの中だったら出ないでくださいね」
「最後までゆっくり聞いてくれる方と、お話したいな」
っていう気持ちを、一番号一番号想ってます。
「ただいま電話に出られません・・・」と本体のアナウンスが流れたら、素早く切って、
「忙しいのにボタンを押す手間をかけてしまってすいません。
お暇なときに、電話をかけてくださいね」
って想ってます。
でも、こういう気持ちで電話をかけてるのって、
私だけみたいです。
一人でも、サポート力が上がるように頑張りますので、
皆様、auをよろしくお願いいたします。
そしてごめんなさい。
私は、もうじき10年の・・・Docomoユーザです。
皆さんの通話料の一部は、Docomoの通信料(通話料)に使われております。
auは、料金プランの変更は1ヶ月単位ですが、Docomoは日割りです。
「ちょっとこれからしばらく電話をかける回数が増えてくるな」と
感じた途端に、変更・適用することができます。
MNPをご希望の方は、ぜひDocomoをオススメします。