07/09/01 18:38:07 3Cuqt29wO
事実。
9月1日0時00分より休止を申込んでいたにも関わらず(というか、オペレータがそういったんだが)、1時間近くも休止状態にならず。
サービスセンターではシステム上しょうがないらしい。だったらなんで最初っから0時00分から休止になりますなんていうかね?
その間に発生した料金は、クレームをつけなければそのまま頂くつもりなのかね?
とまってると思って試しに電話したぶんは、10月に料金確定してから再度おといあわせくださいとさ。
自分たちのミスをユーザに押し付ける素晴らしいWILLCOMに感動した!
てなわけで、今回WILLCOMをめでたく解約することとしたよ。まぁ副回線でネット用に使ってただけだから、どうでもいい回線だしね。しばらくしたらEモバイルに移籍だなこりゃ(´A`)