07/02/01 20:42:16 hGYzHGmi0
警察官出身のソフトバンク元社員2人を横領容疑で逮捕
URLリンク(www.asahi.com)
ソフトバンクの100%子会社、旧ソフトバンクBB(現BBテクノロジー、東京都港区)の元社員らが現金1000万円を着服したとして
警視庁は1日、同社元危機管理室長の高広明彦容疑者(44)=堺市中区東山=と当時の部下で同社社員、川勝幸司容疑者(36)=埼玉県坂戸市伊豆の山町=を
業務上横領の疑いで逮捕した。
2人はそれぞれ大阪府警、警視庁の元警察官。
高広容疑者は「何も話すことはない」、川勝容疑者は「上司の指示に従っただけ」と供述している。
捜査2課の調べでは、2人は共謀のうえ04年9月、人材派遣会社から返還され同室に保管してあった過払い金1000万円を着服した疑い。
2人でカジノなどのギャンブルに使ったとみられる。
2人は苦情対応などを任されていた。
経理担当者が金がなくなっているのに気付き、同社が04年11月に高広容疑者を懲戒解雇し、05年4月に告訴していた。
239:非通知さん
07/02/07 19:32:04 mNIiOtAF0
>>238
タイーホ
240:非通知さん
07/02/12 12:31:34 1PbpqzXg0
ソフバン
241:非通知さん
07/02/16 13:42:54 +PYWcU2i0
NOVAに立ち入り検査 解約時の精算金でトラブル多発
URLリンク(www.sankei.co.jp)
英会話スクール最大手「NOVA」(大阪市)が、受講者に解約時に払い戻される精算金をめぐってトラブルが多発しているとして、経済産業省が特定商取引法に基づいて立ち入り検査していたことが16日、分かった。
解約する際の清算について事実と異なる説明をしていた疑いもあり、同法違反に問われる可能性も出てきた。
同省は違反事実が固まれば改善指示などの行政処分をする方針。
経産省によると、立ち入り検査は東京都と合同で実施。
同社の本部や都内の一部の教室などで行われたとみられる。
NOVAでは事前に受講料を支払うシステムとなっているが、受講者が途中で解約を申し出た際、契約時とは異なる料金体系で清算金が計算され、受講者の手元に戻る金額が少なくなるなど関係機関に苦情が多数寄せられていた。
受講料は事前に購入した「ポイント」の数が多いほどレッスン単価が安くなる仕組み。
しかし、中途解約した人が受講済みの料金をどの単価で算定するかをめぐって民事裁判で争われるなど、トラブルが起きていた。
経産省は、こうしたトラブルの背景に、NOVA側の契約時の説明が不十分で、一部は特商法で禁止されている「不実の告知」に当たる疑いもあるなどとして、立ち入り検査に踏み切ったとみられる。
NOVAは昭和56年8月に大阪市で創業。
「駅前留学」をキャッチフレーズに業績を伸ばし、平成17年9月時点での受講者数は約48万人。
同社のホームページによると、業界でのシェアは67%。
∩___∩ /)
| ノ ヽ ( i )))
/ ● ● | / /
| ( _●_) |ノ / 禿とやってること一緒クマー
彡、 |∪| ,/
/ ヽノ /´
242:非通知さん
07/04/11 21:44:59 3aOtJwPv0
「一番好きなマンガは何?」と聞かれた時の、オタクとして最も理想的な返し方はなんだろうか
まず思いつくのが「そんなのたくさんありすぎて決められないよ」である
まさに「多くのマンガを読み、なおかつ愛している」ということをアピールできる最高の返し方に思える
しかしこれは理想的とは言えない、なぜなら誰もが思いつく返答であり、ベタな返し方を嫌うオタク的価値観においてこの返答はあくまで「模範的」としか言えないレベルだからだ
やはりほどほどの知名度と個性のある作品を挙げるのがいいように思える
「俺は寄生獣だね、心理描写が凄かった」
「うしおととらだな、あのラストは圧巻だよ」
と言った具合に
しかしこれらの返答はベターではあるがベストではないだろう、やや独りよがりな感があるからだ
なお、この際少女マンガを挙げる人はポイントが高い
オタク的価値観において「少女マンガもたしなむ」というのはそうでないオタクに比べてヒエラルキーが上なのだ
(なお、自称「少女マンガもたしなむオタク」の過半数はフルーツバスケットを読んだだけ)
ではベストな返答とは何か、それは「ドラえもんだね」である
あまりにメジャーすぎてまず選択肢に入らないそのありえなさと、実際に素晴らしい作品であること
その見事な両立、まさにこれこそが最高の返答だと言える
243:非通知さん
07/04/12 22:57:35 2QZukmM70
総務省、本人確認違反のソフトバンクショップに是正命令
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
総務省は、ソフトバンクショップを運営している代理店2社が携帯電話購入時の本人確認を行なっていなかったとして、同代理店2社に是正を命じた。
これに伴い、ソフトバンクに対して、代理店の監督および再発防止措置の徹底を行なうよう指導を行なった。
携帯電話不正利用防止法では、携帯電話の新規契約の際に契約者の本人確認を行なうよう義務付けている。
今回、総務省から是正命令を受けた有限会社ウエスタンと有限会社アイシーエスの代理店2社は、2006年11月~2007年1月にかけて17件(ウエスタン)、
2006年5月~2007年1月にかけて22件(アイシーエス)、それぞれ携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認を行なっていなかった。
総務省は、同代理店2社に対して違反の是正を命ずるとともに、ソフトバンクモバイルに対して、代理店への監督義務は履行していたとする一方、ソフトバンクショップでの法令違反が発生したことを受けて、代理店の監督および再発防止措置の徹底を指導した。
ソフトバンクモバイルでは、法令違反を重く受け止め、代理店2社に対して、販売促進支援およびショップ支援を3カ月間停止を決定。
ソフトバンクショップ全店舗において、本人確認をあらためて徹底するとしている。
244:非通知さん
07/04/18 18:37:09 g1ZNFypd0
【在日北朝鮮カルト凶悪犯罪の歴史・日本編】
1992年 8月28日 顕正会への入会強要 顕正会員 2名 逮捕 送検
1993年 3月26日 拉致監禁暴行 男子高校生失明 逮捕 送検
1996年11月 2日 覚醒剤取締法違反 顕正会員 逮捕 送検
1999年 8月 入会強要で暴行 男子高校生骨折の重傷
2000年12月 入会強要 顕正会員 山口 朝子
2000年11月 入会強要 森田 議文 中原 ムネハル 小川 ジュン 北森 某 事情聴取 厳重注意
2000年 9月 恐喝・入会強要 顕正会員 長井 光二 示談
2000年 5月 2日 顕正会員が強制わいせつ・余罪多数 丸山 陽三 立件 逮捕
2000年 3月18日 顕正会員が違法射撃 秀島 裕展 逮捕 送検
2001年 7月25日 顕正会員が住居侵入・暴行 田中 えりな 逮捕
2001年 7月 2日 入会強要・暴行 桜井 祐也 太田 隆司 高橋 康晃 逮捕
2001年 3月 4日 入会強要 顕正会員 武藤 ひさ子 解雇
2001年 2月25日 入会強要 顕正会員 事情聴取 厳重注意
2002年 6月15日 殺人・覚醒剤取締法違反 顕正会員 宇高 明男 宇高 聡 起訴
2002年 6月15日 殺人 顕正会員 宇高 明男 逮捕
2002年 5月 顕正会への入会強要 小池 淳子 厳重注意
2002年 4月 顕正会への入会強要・殺人未遂・暴行 前川 某 逮捕
2003年11月11日 顕正会への入会強要 松野 登志彦 和田 茂樹 逮捕
2003年 9月19日 軽犯罪法違反(つきまとい) 顕正会員2名 逮捕 送検
2004年 9月14日 大阪教育大付属池田小学校殺人事件 宅間守死刑執行。
2005年 5月 5日 監禁 石川 秀樹 行徳 祐一 逮捕 「 起 訴 猶 予 処 分 」にて釈放。
2006年 7月 3日 傷害 群馬の中沢誠が元短大教授(71歳)を暴行、顕正会群馬県施設に一斉捜査。
2006年12月 埼玉・行田市で溝口順子容疑者(47)ら2人が器物損壊の疑いで逮捕、ほか二名別件で逮捕
2007年 1月11日 「顕正会本部」を初捜索 大学生に入会強要、「神奈川県警公安1課」が3人逮捕
2007年 2月 派遣社員の顕正会員が派遣勤務先から約900万件の個人情報を持ち出し逮捕。
2007年 4月 奈良の騒音おばさん実刑確定。刑務所送りになる。
245:非通知さん
07/04/18 22:27:27 6e849bY20
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| ┐・・┌ | だからソフトバンクはダメなんだよ!
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とビッグワンがお怒りになられるのも無理はない罠wwwwwwwwwwww
246:非通知さん
07/04/18 23:17:15 IWpq8Dvq0
不適切な携帯広告を自粛、ガイドラインが6月にも完成
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
電気通信サービス向上推進協議会は、「携帯電話の広告表示の自主基準の検討状況について」と題して、携帯電話の広告表示に関する自主規制のガイドラインの見直し案を公開した。
総務省と公正取引委員会は2006年12月、携帯電話事業者に対し、わかりやすい広告表示を求めて行政措置を行なった。
これを受けた電気通信サービス向上推進協議会は、広告表示の自主規制に関する作業部会の下部組織として、「携帯等広告表示検討サブワーキンググループ(サブWG)」を設置。
これまでに7回の会合を開いて携帯電話の広告表示に関する検討を行なってきた。
サブWGには、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、ウィルコム、イー・モバイル、電気通信事業者協会(TCA)らが参加している。
今回公開された資料は、総務省の電気通信消費者支援連絡会に4月10日に提出されたもの。
開された広告における自主規制のガイドライン(見直し案)では、「分かりやすい広告表示」について、従来「努める」と表現されていたものが、「行なう」に変更され、より実効性を伴うものに修正された。
また、「虚偽、誇大等の表現を用いない広告表示」に関しては、「重要な前提条件又は制約条件を正しく表示すること」という一文が追加されている。
「業界No.1」「当社だけ」「最高品質」などの表現についても、客観的事実に基づく場合のみ使えるようになる。
契約代理店での広告表示についても、「正確な情報の速やかな提供に努めるものとする」と追記される。
また今回、各メディア別の具体的な表示基準案も公開された。
見直し案では、テレビで広告を表示する場合、文字の表示は1行30文字以内、露出時間は2秒以上と定め、1画面で30文字以上を表示する場合は、視認できる時間を確保するため、2秒以上の露出が必要とされている。
新聞や雑誌広告は、文字の大きさが8ポイント以上と規定され、Web媒体は「表示可能スペースを考慮し、判読できる大きさで表示する」となっている。
247:非通知さん
07/04/23 19:52:03 8oNrNkS+0
nanacoモバイル - 対応機種一覧
URLリンク(www.sej.co.jp)
あれ~、〓SoftBankは?
248:非通知さん
07/04/29 23:32:11 +O/Eaa2I0
ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告
URLリンク(www.asahi.com)
携帯電話端末を分割払いで買うと割引が適用されるというソフトバンクモバイルの料金サービスをめぐり、利用者の苦情や問い合わせが相次いでいる。
実際には月額利用料が割引対象なのに、携帯端末そのものが安くなるかのように販売店で説明されていることが原因。
説明不足で惑わされたとして利用者が無条件解約を求めるケースも出ている。
問題となっているのは同社が昨年10月に導入した「新スーパーボーナス特別割引」。
12~24カ月の分割払いで端末を購入すると、毎月の請求時、基本使用料と通話料から一定額が割り引かれる仕組み。
割引額は機種ごとに決まっている。
しかし販売店では、例えば月の分割費が2500円で割引額が2000円の機種の場合、「実質負担 月々500円×24回」などと表示。
分割払い分と割引額の差額がなくなる機種も多く、頭金払いもないため、「全機種¥0」などの広告も大々的に張り出された。
同社もHPでは、端末分割費が割引対象のように図示するなどしていた。
同社の端末は他社に比べて割高感を持たれているため、こうした販売手法をとっているとみられる。
だが、月額利用料が決められた割引額より少ない場合には実際の割引分も減らされたり、分割払い完済前に解約・機種変更をした場合に残額を請求されたりするため、分割払い分が安くなったと誤解していた利用者から苦情が相次いでいるという。
兵庫県神戸生活創造センターは今年1月、「不十分な説明で消費者を惑わしている」として、契約時の説明の徹底など9項目の改善を同社に申し入れた。
同社は、広告やパンフレットの説明を分かりやすく改めるなどしてきたが、苦情や問い合わせは現在も1日30~50件ほど来ているという。
249:非通知さん
07/04/30 12:00:09 o1MspS2TO
再発上げ
250:非通知さん
07/04/30 12:01:41 UYf7xjwd0
これ、確信犯だろwww
251:非通知さん
07/04/30 16:28:26 KX8mM5ow0
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\0のご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。
252:非通知さん
07/05/01 21:11:23 9zdFN1+q0
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'} おまいら、「0円」ほど高いモノは無いんだよ
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. !
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
r| ` ー--‐f´
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/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
【携帯】 ”苦情、連日相次ぐ” ソフトバンク「全機種¥0」広告で、「惑わされた」と客ら★2
スレリンク(newsplus板)
253:非通知さん
07/05/02 23:31:27 s3fu7fm/0
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'} おまいら、公取委はネズミを捕まえないネコなんだよ
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. !
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
r| ` ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
254:非通知さん
07/05/03 11:32:59 gDzbM8srO
そりゃ、昔言われた事だねぇ…
255:非通知さん
07/05/03 11:44:30 CDWOGePP0
ていうより、キャメロンは♀じゃん?
♀→チンコない→タマキンない
ということに気づけば、
「あ、タマキンなし!!」→「あたまきんなし!!」→「頭金なし!!」
にも繋がってたんだよね。深いCMなんだよ
256:非通知さん
07/05/03 17:57:46 4DIM91Ia0
そんなの孫悟空しか気付かないよ・・
257:非通知さん
07/05/08 15:32:21 eFIJ+Sup0
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| ┐・・┌ | だからソフトバンクはダメなんだよ!
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ペシッ!!
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⌒) (⌒
⌒Y⌒
258:非通知さん
07/05/08 19:47:39 XgdmSAhZO
259:非通知さん
07/05/08 21:53:25 eFIJ+Sup0
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
孫社長は、「携帯電話事業は、一時的な動きに一喜一憂するのではなく、長い道のりである」
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c MNP開始時、禿しく動いていた張本人がよく言うよ
⌒ ⌒
260:非通知さん
07/05/09 21:55:08 t4YIZu330
>>1
社長乙
261:非通知さん
07/05/13 19:30:24 i9qpAFEt0
料金プラン、ホントにわからない! ソフトバンク携帯に苦情
URLリンク(www.j-cast.com)
携帯電話の料金プランが複雑で、そのためのトラブルが後を絶たない。
とくに、ソフトバンクモバイルの料金サービス「新スーパーボーナス特別割引」で利用者の苦情や問い合わせが相次いで、2007年1月に兵庫県の消費者行政担当部署が改善を要望した。
その後も改善ははかばかしくないようで、07年4月29日に朝日新聞が「苦情相次ぐ」と報じた。
「またか!」と思わせる携帯電話の料金サービスへのクレーム。
なぜ、収まらないのか。
「全機種¥0」「分割払いで『¥0』」に惑わされ
苦情が相次いだとされる「新スーパーボーナス特別割引」は、ソフトバンクモバイルが06年10月に導入した。
これは携帯電話の端末機を分割払いで購入すると適用されるもの。
だが、端末の受け取り時に頭金を払うこともないし、広告には「全機種¥0」「分割払いで『¥0』」の文字もあって、分割払いであることをついついお客が忘れてしまうようだ。
実際には、毎月の料金請求時に基本使用料と通話料から、端末機の月々の分割金額が割り引かれる仕組みだ。
このため、携帯端末を機種変更したり解約したりすると、端末機の残りの代金をまとめて請求されることになる。
複雑過ぎ、すぐ変わるで「店員は覚えられない」
ソフトバンク携帯の料金をめぐっては、ネットにもこんな声が寄せられている。
「俺は携帯ヲタだがソフバンは難しすぎる」
「携帯のプランって異常にわかり難いだろ」
以下、省略(w
262:非通知さん
07/05/14 15:15:12 BYmD5FTLO
禿鷺はシッカリと金髪の子羊ちゃんを教育しとけや
263:非通知さん
07/05/15 02:32:41 spyQ/2Ds0
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\0のご利用は公取委のご判断にお任せしています。
264:非通知さん
07/05/15 02:48:10 3Yb2qDBOO
白痴プラン
265:非通知さん
07/06/08 23:38:06 pPRXHhar0
“夏脳死”
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
“予想GUY”
「すいません、聞いてませんでした」
“小野寺”
「そこに立ってろ!」
このCMを禿しく見たい!
266:非通知さん
07/06/12 23:25:31 cIjK4rqa0
総務省、本人確認違反の携帯ショップに是正命令
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
総務省は、携帯電話の譲渡の際に本人確認を行なっていなかったとして、ソフトバンクショップ函館東山店を運営するエムデジに対し、違反行為の是正を命じた。
これに伴い、同省ではソフトバンクモバイルにも再発防止措置の徹底を図るよう要請した。
総務省、本人確認違反のソフトバンクショップに是正命令
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
総務省は、ソフトバンクショップを運営している代理店2社が携帯電話購入時の本人確認を行なっていなかったとして、同代理店2社に是正を命じた。
これに伴い、ソフトバンクに対して、代理店の監督および再発防止措置の徹底を行なうよう指導を行なった。
今回、総務省から是正命令を受けた有限会社ウエスタンと有限会社アイシーエスの代理店2社は、(中略)それぞれ携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認を行なっていなかった。
ソフトバンク系列の携帯販売店に是正命令
URLリンク(www.asahi.com)
総務省は12日、ソフトバンクモバイルの系列販売店ケアアンドコミュニケーション(東京)に対し、携帯電話不正利用防止法に基づく是正命令を出した。
267:非通知さん
07/06/22 18:37:22 rHQz8AAp0
「1円携帯」規制へ、総務省が料金体系見直し要請
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
総務省は21日、端末値引きのために携帯電話会社が販売店に支払う「販売奨励金」のコストを、割高な通信料金で回収する現在の携帯電話料金の体系を改めるよう、業界に求める方針を固めた。
頻繁に端末を買い替える人が値引きの恩恵を受ける一方で、長く使い続ける人が損をする不公平を是正するのが狙いだ。
全面実施されれば、通信料金が下がる一方で、「1円携帯」など格安な携帯電話端末が姿を消すことになる。
ただ、端末の店頭価格が上昇し、売れ行きが悪くなるとして、販売店や携帯会社などが反発することが予想され、現行の料金体系との選択制なども検討されそうだ。
見直しの方針は、総務省の「モバイルビジネス研究会」が26日にまとめる報告書案に盛り込まれる。
同省は、2008年度からの導入を目指す方針だ。
携帯各社は現在、端末1台あたり4万円前後の販売奨励金を販売店に支払っている。
高機能化が進む携帯端末は本来、最新機種で7万円程度するが、奨励金を差し引いて2~3万円で販売されている。
旧型モデルなら「1円」などの格安携帯も珍しくない。
奨励金は、利用者が毎月払う通信料金に上乗せされて携帯会社が回収している。
端末を長く使うと、奨励金による値引きの恩恵分を上回る、割高な料金を支払い続けることになる。
268:非通知さん
07/06/26 20:25:05 4nMiu3cQ0
ドコモ、新割引サービス「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」を導入
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
NTTドコモは6月26日、新たな割引サービスとして「ファミ割MAX」および「ひとりでも割引」を提供すると発表した。
ファミ割MAXは、「ファミリー割引」の契約者を対象にしたもので、2年間の継続利用を条件に、契約グループ内で最も長く利用しているユーザーの継続利用期間に応じた割引率をグループ内の回線に適用する。
サービスの申込受付は8月22日、提供開始は9月1日を予定。
ひとりでも割引は、2年間の継続利用を条件に、「(新)いちねん割引」+「ファミリー割引」と同等以上に基本使用料が割引されるというもの。
FOMA/ムーバ新料金プランの契約者が対象で、サービスの申込受付および提供開始は8月22日を予定している。
どちらのサービスも、法人名義のユーザーからの申し込みは受け付けておらず、「いちねん割引」「(新)いちねん割引」「継続利用割引」「ハーティ割引」と重複して契約することはできないという。
269:非通知さん
07/07/01 20:01:32 4lyrqHmH0
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| ┐・・┌ | だからソフトバンクはダメなんだよ!
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270:非通知さん
07/11/07 00:07:40 ZzObEpXR0
モバイルマーケティングデータ 【MMD研究所】 - UPDATE
URLリンク(mmd.up-date.ne.jp)
Q.現在の携帯電話に満足していますか?(各項目単数回答、N=210)
※MNP利用経験者対象
【通話エリア】
満足 au(54.8%)> DoCoMo(43.2%)> SoftBank(14.8%)
不満 SoftBank(33.3%)> DoCoMo(10.9%)>au(8.2%)
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┣╋┫
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ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'}
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. ! 基地局数はごまかせても、客を欺くのは難しんだよ
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
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271:非通知さん
07/11/21 23:01:24 AwoD8cqC0
ソフトバンク、「スーパーボーナス」で予想外の混乱
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑
URLリンク(bizmakoto.jp)
ずらりと並ぶ「0円」の文字。怖いのはユーザーの誤解
URLリンク(bizmakoto.jp)
ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛け
URLリンク(it.nikkei.co.jp)
ソフトバンクが携帯電話の割賦販売巡りトラブル,3件で無条件解約
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
料金プラン、ホントにわからない! ソフトバンク携帯に苦情
URLリンク(www.j-cast.com)
272:非通知さん
08/01/09 00:48:30 7QmIjzeq0
パケット定額料の最大2カ月無料がなくなる―ソフトバンクが新スパボの特典を改悪
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
ソフトバンクモバイルが、新スーパーボーナスの特典を改悪。
1月15日以降、パケット定額料の最大2カ月無料がなくなり、他の2つの特典も無料期間が削られる。
【詐欺にあたるか審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'