08/04/03 00:42:41 lz7aZH6m
釣られるなよwwww
925:HG名無しさん
08/04/03 01:20:03 /zdYyxg3
直線重視→Xシャーシ
コーナー重視→VS・スーパー1
平均点→TZ・TZX
アップダウン→FM・SFM
軽さ重視→ゼロ
で合ってるっけ? タイプ2とかタイプ4とか使ってる人もいるけどあれは何重視だっけ?
926:HG名無しさん
08/04/03 01:25:09 8EDIBXII
S-Xは安定性重視じゃね?
MSには敵わないけどw
927:HG名無しさん
08/04/03 02:07:06 /zdYyxg3
>>926
MSは使わないから分からないんだ。
Xは直線ばりばり、旧シャーシ最強の強度、駆動効率最高、安定性抜群、テクニカルコースは大の苦手だと思ってた。
928:HG名無しさん
08/04/03 04:20:07 2ApRIYdQ
>>925
TZ系は直線番長だぜ。
タイプ2はVSを高くした感じ。
タイプ4は…タイプ2に限りなく近く。全てが微妙に違う感じ。
旧FMは重心位置を除けば、VSやタイプ2に近い。
S-FMはTZに近い感じ。
タイプ1→上り坂番長
タイプ3→上り坂もいけます!
タイプ5→お察し番長
トラッキン→タイプ3
ワイルド→凄くワイルド
無印ミニ四駆→少しワイルド
Xは精度が高く、安定してる。
テクニカルコースが苦手そうに見えるが、詰めていけば案外いける。
929:HG名無しさん
08/04/03 06:33:37 sB4Ei5jD
>>922
感謝感激w
…あれ?…黄色い…トップフォース?