08/04/02 06:47:04 ggUfX2mR
>>915
トルネードドラゴンは白地に赤マーキングじゃないか?
917:HG名無しさん
08/04/02 09:03:08 kDkkaVe9
ドラゴントルネードだろ
918:HG名無しさん
08/04/02 09:55:30 b6Bg+ckH
セイントのボディが燃えて中からドラゴントルネードが!?
という引きで翌月まで引っ張って、全くの新作マシンだった件
皆、おぼえているだろうか
919:HG名無しさん
08/04/02 10:47:04 FZukDMvE
>>916
当時のコロコロの立体化されたマシンの写真では黄色だったと思う
リアウイングがあったような…
920:HG名無しさん
08/04/02 20:10:13 tlqXfLB3
燃えたのは暴走したトルネードを助ける為にセイントが勝手に走って接触を防いだせいだったはず。
921:HG名無しさん
08/04/02 22:43:26 KGP/aadz
>>920
そんな流れだったっけ
タイヤガードがカッコよかった記憶が。
でも、最終回がものすごく打ち切りっぽい終わらせ方だったな。
922:HG名無しさん
08/04/03 00:21:17 Cf9L5v4n
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp)
ググってたら画像見つけた!オクだけど・・・w
923:HG名無しさん
08/04/03 00:31:01 BTf50E/P
HGベアリング再販の話でてたけどアレは4月1日ネタだったのか?
924:HG名無しさん
08/04/03 00:42:41 lz7aZH6m
釣られるなよwwww
925:HG名無しさん
08/04/03 01:20:03 /zdYyxg3
直線重視→Xシャーシ
コーナー重視→VS・スーパー1
平均点→TZ・TZX
アップダウン→FM・SFM
軽さ重視→ゼロ
で合ってるっけ? タイプ2とかタイプ4とか使ってる人もいるけどあれは何重視だっけ?
926:HG名無しさん
08/04/03 01:25:09 8EDIBXII
S-Xは安定性重視じゃね?
MSには敵わないけどw
927:HG名無しさん
08/04/03 02:07:06 /zdYyxg3
>>926
MSは使わないから分からないんだ。
Xは直線ばりばり、旧シャーシ最強の強度、駆動効率最高、安定性抜群、テクニカルコースは大の苦手だと思ってた。
928:HG名無しさん
08/04/03 04:20:07 2ApRIYdQ
>>925
TZ系は直線番長だぜ。
タイプ2はVSを高くした感じ。
タイプ4は…タイプ2に限りなく近く。全てが微妙に違う感じ。
旧FMは重心位置を除けば、VSやタイプ2に近い。
S-FMはTZに近い感じ。
タイプ1→上り坂番長
タイプ3→上り坂もいけます!
タイプ5→お察し番長
トラッキン→タイプ3
ワイルド→凄くワイルド
無印ミニ四駆→少しワイルド
Xは精度が高く、安定してる。
テクニカルコースが苦手そうに見えるが、詰めていけば案外いける。
929:HG名無しさん
08/04/03 06:33:37 sB4Ei5jD
>>922
感謝感激w
…あれ?…黄色い…トップフォース?