コジマ 苦情、不満直行便at KADEN
コジマ 苦情、不満直行便 - 暇つぶし2ch172:目のつけ所が名無しさん
08/03/17 14:41:43
169です。
1年2ヶ月前に親がブラズマTVとDVDを購入。「5年保証ついてますから」と、購入時に言われたらしいのですが、いざ故障して保険書を見てみたら長期保証はTVだけで、DVDは1年保証のみ…
どういう事かを聞きにいったら「当時は7万円以上の商品に自動につくだけで、それ以下の商品に長期保証なぞない」
「それ以下の商品にお金を出して長期保証をつけるのは最近の事で当時はそんな制度はない」
なぜTVとDVDは別保証なのを説明してもらえなかったのかと聞けば
「そんな説明は当店では一切していない。聞かなかった、そちらが悪い」
てな具合で…保証に関して確認しなかったこちらに落ち度あるのですが
対応した店員の悪態、当時でもお金を出せば長期保証受けれた事(対応機種だったかは別として)
など、許せないものがありましてお客様センタ‐に一言言いたかったのですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch