05/10/19 22:14:02
去年シャープのDVDが故障し代替品を持ってきてもらった
のですが、これがまた故障品(メーカーが持ってきた新品ですよ)
結局私も頭に来てお金で引き取ってもらいパイオニアに
買い換えました。
シャープ製品について言うと私の家では故障率100%を誇ります
。ほかのメーカーの家電品はほとんど故障しないのに何故か
シャープのものは電卓まで故障する始末です。
どんな品質管理をしているのだろうか?
そして今回MDプレーヤーが少しの間使っていなかったのですが、
使おうとしたらリードエラーになり結果的には心臓部を
取り替えないといけないという故障で12,000円も請求され、
わたしは憤慨しました。
購入金額より高くだして修理できないですし、そこまで故障する
ようなモノ販売するメーカーに怒りを覚えます。
さらにお客様相談室に申告したのですがいっさい謝罪もなく、
事務的に修理扱いの手続きをするのみで、消費者をバカにするのも
いい加減にしろと叫びたいですね。
シャープの製品が全てではないと思いますが少なくとも私の経験
では全製品が故障しています、そして今回は冷酷な態度で接され
非常にシャープに対して信頼感をなくすのはもちろん、
客をなんと思っているのか?その態度に怒りを爆発させています。
みなさんも用心された方が良いですよ。
大昔20年以上前もシャープの冷蔵庫が購入してまもなく故障し
新しい新機種に交換してもらった事があったのを思い出しました。
大昔から現在も体制は変わっていないのか?
ふざけたメーカーだ!この世にはシャープというメーカーは
ないものと思うようにしますよ。
わたしは二度とここの製品はいくら安くても小さなモノでも
買いません