08/02/25 00:22:36 WGm1VGcXO
>>271
ロールも収束ってw
リムジンは客席(?)が後輪近くにあり、ゆっくり曲がるから遠心力を感じさせず快適に乗れるもの
ふらつきに関しては口と格好だけの知識の無い奴が、同じロール角度でも乗員の高さで振れ幅が違うことも知らずに、最大の弱点の車高を棚に上げて足廻りで何とかしようとしても無駄
かと言って車高短にすればサスのストロークが稼げず乗り心地は固くなる
所詮、速さと快適性の両立は限界がある、特にミニバンはその限界値が低い(君の車はその限界に近いのかも知れんがw)
> 広さに関しては、やはりミニバンの方が有利。
> 3列目に割り振られる空間があるのと無いのでは、室内の空気が違う。
それだけなら、別にいいんだが、何故にリムジン『らしさ』を求める?
セダンやクーペの室内でアロマが焚く必要があるだろうか?
燻されてて燻製になっちゃうよ?
ミニバンとは言えソコまで広く無かろうに…
どうしてもアロマなんかやりたければ車内の広さに応じて量を減らせばいいだけだし
まぁリムジンなんか乗ってる成金は車内でアロマなんか焚かないだろうが