【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ8【禁制】at CAR
【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ8【禁制】 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/18 12:52:24 RSaNKA5+0
>>604
了解!
ただ死亡事故の記事を喜々として貼り付け、釣りだの調達だのと言う
最低っぷりに我慢できなくてさ・・・

スレ違い承知で書くけど
報道番組とかでさ、すぐ近所の人が死んでるのにインタビューとかに
笑顔で答えてるのって大概女なんだよな。
「やった!テレビに映る♪」程度にしか思ってないんだろうよ・・・
赤の他人の不幸に対して冷酷というか不謹慎な態度するのって
経験的に何故か女の方が多いんだよな。
所詮他人事なんだろう。

これだけじゃ悪いから昨日の(ry報告でも
俺の後ろから来た(たぶん)ラパンの女、
フロントガラスの下2/3ほど雪で覆われた状態だったよ。
ルームミラーで見た限り、サイドも雪で覆われた状態の様だった・・・
まるで戦車でも操縦してる感じだろうかw

冗談じゃなく、本当に「前だけ」見て走ってるんだと実感したよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch